応援コメント

第16話 柳月 「あんバタサン」」への応援コメント

  • ほう!バターサンド食べてみたいですね。アンも面白いけど。ほんと、昼ドラみたいな語り口が微笑ましいです。

    作者からの返信

    バターサンドに関しては、六花亭に軍配があがりますね。私のまわりの友人たちも、みんな同じこと言いますね・・・

    つい、なにかと昼ドラに結びつけてしまう私です・・・^^

  • 「ちょっとドロドロしたスイーツに関する道民感覚」がとてもよく分かり、面白く拝読いたしました。

    あんバタサンも美味しかったのですが、やっぱりマルセイバターサンドなんですよね。分かります。

    作者からの返信

    道民感覚、わかっていただけますか♪ ですよね、やはり、マルセイバターサンドが手堅いんですよね・・・^^

    あんバタサンの完売ぶりを日々目にしながら、”もてはやされちゃって。そこまででもないけどね・・・”と心の中でうっすら毒づいています。あ、またドロドロしてしまいました・・・(笑)

  • 「あんバタサン」に関して、まるっと同意いたします。マルセイバターサンドを凌駕するには越えられない壁がいくつもある印象です。

    作者からの返信

    藍さまもすでに、食されていましたか・・・^^ですよね、マルセイバターサンドに匹敵するスイーツはなかなか現われるものではありませんよね!

    ボンヌも好きですがやはり浮気レベルです。浮気としては、ちょっと入れ込んでしまいがちな部分もありますが・・・(笑)