応援コメント

第260話 こいつ・・・喋るぞ!」への応援コメント

  • 魔召石には可能性が詰まっている…他のメンツへの影響も気になる所ですねぇ。

    しかしナハルといいドリーの鞭打ちといい、アリーにとってなんと情操教育によろしくない環境である事かw

    作者からの返信

    夢いっぱい胸いっぱいです!可能性の獣です!

    正直、変な人ばかり出てきます・・・まあ、私が書いてるので仕方ないのです!

    編集済
  • よくよく考えたらドリーを叩き起こして、アリー先輩がドリーを顎で使って森を修復させればよかったんですよ!そうっすよね?アリー先輩!

    アンネがママってことはパパは・・・わかるよね?

    作者からの返信

    どうなるかは次のお楽しみでございます(笑)

    パパなのかお兄様なのか、はたまたご主人様なのかって感じです!

  • パイン呼ばわりはわざとな気がするーw
    めっちゃ下に見られてそうwww

    これで森が元に戻るならドリーの存在意義は・・・・
    昇天からの寝落ちしてるような変態だしまぁいい・・・のか?

    作者からの返信

    パインでありバインバインですから間違いではないのです!まあ、下に見られているのも間違いないですが(笑)

    名ばかり社長みたいなそんな存在です(笑)