応援コメント

第240話 暗黒面に堕ちた2人」への応援コメント

  • やっぱ心の弱さを克服する事は難しく、ジェダイ●騎士であってもダークサイドに堕ちることはあるわけで・・・。

    人って睡眠中に脳が情報整理するとかなので、その時間帯も使うとなるとストレージの断片化が進み・・・壊れる(笑)

    作者からの返信

    暗黒面に堕ちたら手遅れですからね!2人も既にヤバい状態なので、壊す前提で考えてますよ(汗)

  • 記憶を消す薬作れるんだ・・・いや、そういう薬だと思い込んで作ってるのかもしれんけど。。
    それなら記憶容量を増やすとか、記憶を圧縮して領域を確保する方向で検討した方が生産的ではないだろうか?
    まぁ、どっちにしろベルガモットが覚える気にならんとダメなんやけど。
    ・・・あ、そうか記憶なくせば、意欲的な子に一から教育できるのか。
    ある意味正解だけど、その発想は怖いな。。

    作者からの返信

    白い紙は何色にでも染められますからね・・・手っ取り早くやるなら、一から染め直すのが一番ですから(汗)