応援コメント

第217話 後悔はしても反省はしない男」への応援コメント

  • みんなの副官、☆清☆宏☆

    作者からの返信

    欲望に忠実に生きる清宏はあらゆるフェチにも即順応し、期待を裏切らない素晴らしい副官です!

  • いやあ清宏ってある種人間を逸脱してる部分あるし、魔道具や食などといった自身の欲には子供のように真っ直ぐだし…

    そら魔族や子供に好かれますわな!(類は友を呼ぶ)

    作者からの返信

    やりたい事や好きな物に正直な事自体は、別に悪い事ではないんですよね。
    ただ、人間関係などを考えると、相手を尊重したり合わせなきゃならない時もありますから、我慢せざるを得ない場合が多々あります。
    自分に正直なところは羨ましくもありますが、近くにいたら困るタイプなのは間違いないですけどね!(笑)
    まあ、好かれてるならそれに越した事は無いですね(笑)

  • 見える・・・お風呂を見て、また同じ展開になる未来が見える・・・

    作者からの返信

    そして、しつこ過ぎるてぶん殴られる未来も見えます・・・。

  • 清宏ってばモテ期来てるじゃん、やーだー(棒読み)

    信濃さんとは、あのガシャドクロのことで話し合わなきゃなんですけど、果たしてどうなることやら。

    作者からの返信

    かなり限定されたモテ期ですけどね!
    魔族は長生きしている分、普通の人間は見飽きているのでしょう(笑)

    信濃は、色々とありすぎて既に忘れてそうですけどね!