応援コメント

第166話 寝太郎と変質者」への応援コメント

  • このグリフォン確実に前世は主人公の同郷だな。

  • 改めて文面におこしてみると、少佐演説長いなぁこれw
    しかもまだクライマックス前の部分という。これ丸暗記して1発で収録した飛田さんほんとすげえやw

    パンツァーはこれから色々と知略や謀略を尽くしてパンツを覗いていくんだろうなぁ…

    作者からの返信

    私も書いてて嫌気がさしました(汗)
    あの演説は、飛田さんあっての事だと思います!

    知略や謀略・・・そういえば、謀略のパンツァーって漫画がある事を最近知りました(笑)

  • 昔懐かしの巫女さんコールじゃないですか……!
    読みながら声出して笑っちゃいましたww

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言っていただけたら嬉しく思います(笑)

  • 砂鯨……繁殖とかどうしてるんでしょ?

    パンツァー、装甲のドイツ語訳として覚えていたのが7年前の某アニメで戦車の意味もあるということを学びました
    ……私としては意図的に起こした風で見えるパンツにはそこまで魅力は感じられません、あくまでも自然に、さり気無く見えるものに浪漫を感じるのです、という旨を女性陣に語ったところ変態扱いをされ、スカートのガードが硬くなった過去の記憶が甦りました
    ところで清宏が「パンツァーを名乗る」とはどういう事でしょうか?

    作者からの返信

    今回召喚されたキャラについては、これから掘り下げていきます!

    性癖は人それぞれですからね!私も、自然に見えるのが好きです(笑)

    ルミネの下着を見るためにめくった時に、清宏がパンツァーと呼べと言っております。

  • グリフォン「パンツァー」、真名は「コロ」だという情報が・・・・・
    ガタッ!
    ん?誰か来たようだ・・・・

    作者からの返信

    おっといけない・・・私の心の叫びが滲み出てしまったようです(笑)
    パンツあるところに我はあり!とまではいきませんが、浪漫を感じてやまないです(笑)