応援コメント

第144話 アリーの特訓①」への応援コメント

  • 清宏のこういう大人気の無さは嫌いじゃないです。
    ゲームなどに限定はされますが、私も職場の後輩・新人相手に容赦なく勝ちをもぎ取る真似をしてその度に女性陣からゴミを見るような目で見られて(興奮して)いますので。

    ところで、リリスに召喚された者ってリリスが死なない限り死ぬことはないけど歳は普通にとるんですよね?

    作者からの返信

    真剣勝負は大事です!同じ土俵で戦うなら、手を抜いたりしては失礼に当たりますからね!(笑)

    不死ではあっても不老ではないですね!
    ただ、アルトリウスやレイスの様に既に死んでいる者は例外です。
    ペイン、アリー、リリ、アッシュは寿命は長いですが、清宏は今のところ普通ね人間と同じです。

  • アルトリウス+αが力尽きるくらいの逃走能力に、清宏の特製南京錠を3つも短時間で開錠する頭脳、あとアリーも召喚されてるからリリスが死なない限り死なないんだっけ?
    ・・・性能的に十分じゃないかな?w

    作者からの返信

    小さい子供のキャラで暗い話にはしたくないと思っていたら、アリーが最もネタに特化したキャラになってしまいました(汗)
    どこまで行ってしまうのか・・・まだ幼いだけに、伸び代半端ないですね(笑)