応援コメント

第90話マゾと覇竜」への応援コメント

  • 橋にボールってたけし城かw

    作者からの返信

    お気付きになられましたか!
    キノコでポンも予定していますよ(笑)

  • 未知との遭遇……まぁ普通こういう反応ですよね(笑)
    自分にはその手の店によく行く超ドMな知人もいますし、私自身そっちの気が全く無いかと聞かれてそうでもないとキッパリ答えて周りの女性の目が少し蔑みになって心の距離がちょっと遠くなったと感じたけどかえって軽く興奮した経験がある位にはMですのでそこまで引くことはないですが。
    清宏はそこそこに潔癖なところがあるから辛いでしょうね(笑) それでも使える才能が有るとは言え、レティを遠ざけるような事をしないのは感心します。

    作者からの返信

    私も若干のMっ気がありますので、否定できないですね(笑)

    清宏は、使える人材は必ず評価しますから、だからこそ皆付いていくのでしょう。