応援コメント

第82話珍入者①」への応援コメント

  • なんかもうビーチフラッグ並みのフラグ回収の早さでしたね。 で、負けフラグもしっかり立てる覇竜はオイシイ子。

    アルトリウスの時もそうだけど、清宏は肝が座りすぎなのか相手がよく見えてるのかどっちなんでしょ?

    作者からの返信

    ギャグ要員に関するフラグは早めに回収する性格なのです(笑)

    清宏は肝が座っているのもありますが、何より相手が自分を下に見てるかどうかを察知するのが異様に鋭いので、そういう相手に対しては強いですね(笑)

  • フラグ回収早い!

    新人を召喚してる途中で襲撃されたから、召喚がキャンセルされたのか、そのままひっそり召喚されたのかが気になりますね。
    あと、ラフタリアがまたプロポーズされてますが、もしかして人型になれるのでしょうか、覇竜。

    作者からの返信

    まだ近くに居たのが仇になりましたね(汗)

    飛んで来てるので、召喚ではないです(笑)

    人型になれるかはまた今後ということでよろしくお願いします!

  • 覇竜くん来ちゃったw 思ったより早い再登場でw 
    なんだろ、すっごい強いのもわかるんだけど、脳筋臭がすごいw
    何回でも同じ罠にかかりそうw

    作者からの返信

    覇竜先輩はまじめにすれば意外と頭は良いのです・・・ですが、ノリと勢いだけで生きているのです(笑)