応援コメント

第64話心休まらない休日①」への応援コメント

  • キラーアント……ドラクエにも出てきそうだけど出たことないですな。
    蟻酸は蜂の毒と同様で皮膚に付くと水膨れを起こしますのでご注意。 でも着物の染物の仕上げに使われる大事な薬品です(着物職人さんから教えてもらった豆知識)。
    さて、その蟻酸、シスとレティの服は溶かさなかったんでしょうか? グレン? そっちはどうでもいいです。

    シスとグレン、しっかりものの妹にちょっと抜けてるお兄ちゃん、テンプレにして王道。 よきかな。

    作者からの返信

    何故出なかったのか不思議ですよねw
    虫の毒とか体液は、医療の現場でも役立つ事もありますし侮れないですよね・・・。
    服は・・・もちろんボロボロになってますよ!そりゃあもちろんですw

  • さ、酸だー!ってなりそうなモンスターですね……!
    ところで、キラーアントは単体ではCランクという事ですが、今回の場合だとどのランクとして扱われるんでしょうか?あの清宏の作った装備がボロボロになるほどですから、かなりの数がいたのでは、と予想しますが。

    作者からの返信

    少なくとも巣に突っ込んで刺激したため、50を超える数を相手にしています。
    本文に書くのを忘れてしまいました・・・。
    いくら装備が良くとも、斬れば体液などで斬れ味は落ちますし、前衛はグレンだけですから苦戦したのは明らかですね。