応援コメント

24:決戦前夜、準備中」への応援コメント

  • 期間限定とはいえ彼女。芹那良かったね(#^^#)

    一方萌は絶賛お悩み中ですか。好きと気付いたはいいですけど、相手がこっちの気持ちに気付かずにゲームのお誘いなんてして来たら、そりゃあ複雑ですよね。仲良く接してくれるのは良いけど、今のままじゃ満足できませんもの。

    >おとなしく噛ませ役になんてなってあげない
    このセリフ、決意が現れていて凄く良いです。萌、ガンバレ!(^^)!

    作者からの返信

    芹那は物凄く喜んでると思います。
    好きな相手からゲームのお誘い…嬉しいけれど悲しいような、複雑な気分でしょうね(笑)
    萌、頑張ります!

  • 風間くん!すっごく良いお仕事しましたね。自由人だけれど実はとても友達思い、いいですねぇ。
    ゲームは一時間!お母さんポジの青葉くん、芹那ちゃんの可愛らしい部分に沢山気付いてくれるといいですね。
    そして萌ちゃんの葛藤、この、ボタンを押すに押せない指先の重さ、ものすごくよくわかります😊だからこそ、全力で応援したくなります(^^)

    作者からの返信

    書いていて一番楽しいのは祐基かもしれません(笑)
    綾人は完全にお母さん役ですね。
    応援ありがとうございます、萌もきっと頑張るはずです…!

  • おおっ、芹那がんばった!(^^)!
    一カ月の期間限定とはいえ、青葉くんも全く脈の無い子と付き合うなんて言わないでしょう。期間限定がとれるのを楽しみにしています。

    一方萌も、そんな芹那を見て気持ちが後押しされていますね。
    どんな告白になるのか期待しているから頑張って。後で青葉くんに怒られたら一緒に謝ってあげるから。

    作者からの返信

    綾人は本当に鈍いので告白も「えっ!?」って感じだったと思うんですが(笑)本気になったら一途だと思います。
    励ましのお言葉ありがとうございます、きっと萌も喜んでいることでしょう^^