応援コメント

なにも起こさせない終わりへの道筋」への応援コメント

  •  まあ恐らくはポンドールが初っ端から頭ごなしに金で解決しようとした所にカチンと来ちゃったのかな。
    でもいざとなれば最も傍に侍る自分がリュカ様の身を庇う役目もこなせるのだと主張する事で、その意気やよしと認められた感じ? 仮にも王妃を認めるなど僭越極まりない気はするけど、騎士達の気持ちもわかる様な。
    ま、まあ解決したんならいいよね……。

     シャーロット嬢もシャーロット妃になって、すっかり逞しくなられて……。
    いや、逞しさに磨きをかけられて、と言うべきか。

    最後のが盛大なフラグとならねば良いのですが。

    作者からの返信

     意外にも近衛兵とお嫁さんの軋轢はあったそうです。
     日本だと公家の姫が御輿入れとかで事例が残ってたり。
     それに武家はヤクザ屋さんと一緒で、堅気とはルールが違ったりしますし。