応援コメント

今後の真夜中MIDNIGHT∞についてのお知らせ」への応援コメント

  • お疲れ様でした(^^)

    はっ…彼女とのラインをしてて参加するのを忘れてしまっていた…がびーん泣

    また次回、ここ観れる機会があったら参加します、リアルに忘れてましたわ…泣

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    5月からもよろしくお願いします。

    クッ……ラインに負けた……。

  • お疲れさまでしたー!

    眠い……(笑)

    作者からの返信

    も……もしかして応援コメントfromカナダ?

    おやすみなさい。

  • 4月になって、配置換えで、忙しくなってしまったすみこうぴです。

    平成最後の放送に、リクエストが採用されて嬉しいです。リアルタイムで参加出来なかったの悔やまれます。
    令和最初の放送は頑張って参加しますね。

    では、おやすみなさい。>2度寝!

    作者からの返信

    前回の放送でモンキーパンチ先生追悼の動画でOPを流したんですが、
    追悼だったらエンディングだったかと少し反省していました。

    去りゆく平成最期の真夜中MIDNIGHT∞を締めるのに良い曲かなと。

    次回は少し間が開きそうですがお時間が合いましたらご参加を(^o^)

    では、おやすみなさい。

  • 通知ので表示されるタイトルがあれ?長いなと気になっていました。そういうことだったんですね。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    そうなんですよ。ズラッと並ぶと編集で時間を取ってしまうのです。
    次回からも文字ラジオは名前を変えず『真夜中MIDNIGHT∞』で続きます。

    少し間が開きますがお楽しみに。