応援コメント

本を買うよりスマホで見る時代か?」への応援コメント

  • 高校生の時に、「軽井沢シンドローム」を読んで、軽井沢に行きたくなったのを思い出しました。
     その影響で、大学生になって、バイクでよく信州へ行きましたね。

    作者からの返信

    そういう影響なら大歓迎なんですよ。

    青少年に悪影響を与えかねない漫画は困っちゃいます。


  • 編集済

    私の職場に、19歳ぐらいの男の子が入ってきましたがスマホで小説や漫画を読んでました、時代の流れですな…

    ハイロックさんの耳より情報は調べました。詳しくは言えませんが、でき始めて間もないので準備がまだ整ってない感じがしました。

    でも、私はやりません、個人情報が抜かれる恐れがあるので…高みの見物を洒落込みますね。

    ガラケーであれは出来たかな?前はできたらしいのですが、今はわからないそうです。

    作者からの返信

    見に行ったけど未完成なのかなって感じでした。

    もう少し様子を見てからですね。

    金になるならするかも。