応援コメント

でもやっぱり今週はここまで。」への応援コメント

  • お疲れ様でした(^^)参加してなくて寝てました〜明日で仕事終わりです(^^)

    また参加させていただきます、起きてたらだけど笑

    作者からの返信

    はい、ありがとうございました。周回遅れでも楽しめるように頑張ります。

    ばいちっ♡

  • お疲れ様でした〜。
    ばいちっ♪

    作者からの返信

    は~い、またよろしく~♪ ばいちっ!

  • 今週もありがとう、ありがとう、ありがとう。
    楽しかったです。
    私も明日早いので寝ます。
    ばいなら!

    作者からの返信

    遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

    京丁椎も朝ご飯を食べてから地域の用事に行ってきます。

    次回もよろしく……(*・ω・)ノばいちっ

    追記

    そうだ、聞こうと思って忘れてた! すみこうぴさんはホンダゴリラとCD90、どちらかに乗れと言われたらどちらに乗りたいですか?

    答えによって大島サイクルの展開が少し変わります。

    編集済