応援コメント

最後の二日が京都か……。」への応援コメント

  • 女の子に人気なのは、有名スイーツとかの食べ歩きとか多いので、あ、あと、インスタ映えするところ……。
    ちょっとむずかしいですね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    スイーツの食べ歩きにインスタ映え、そこへ修学旅行らしい歴史有る街と考えると……関西圏なら神戸ですかね~。ラストの京都の近所だからゆっくり楽しめそう。港町神戸……う~ん、オシャレ。

    良く考えりゃ神戸って凄い街だと思う。


  • 編集済

    なるほどなるほど。京さん、すみさん共に参考になりますm(_ _)m

    みんな納得の旅行プランを立てて、ぎゃふんと言わせますかね(笑)

    作者からの返信

    そうだ、ぎゃふんと喜ばせてやるのだ。

  • 神戸もいいかもね。北野の異人館の雰囲気もいいね。中華街で食べ歩きも出来るし、メリケンパークで、震災の跡も見学出来ますよ。

    作者からの返信

    オシャレで見るべきところの多い神戸。しかも美味しいものがある。良いですね。