応援コメント

日本人は桜が好き。」への応援コメント

  • こんばんわー。拙作の紹介まで、ありがとうございました。
    いやー、いいですね。是非、一緒に走りたいですね。

     桜の頃の海津大崎は、いつも渋滞ですねー。

    作者からの返信

    桜の時期、海津大崎周辺は渋滞で嫌になっちゃいます。交通規制がかかって大浦まで一歩通行で昼間は走っても楽しくないです。早朝に走るのがお勧めです。

    編集済

  • 編集済

    そういえば、今度修学旅行的なイベントがあるのですが、僕の学校では、行き先を生徒である程度決められるのです。どこかおススメの場所ありますか?

    追記
    十月ですね。四泊五日で、最後の二日間は学校側の指定で京都に行きますが、あとは自由です。

    作者からの返信

    う~ん、日程が分からん事にはお返事のしようが無いな。何月かな?

    ちなみに京丁椎は日帰りで滋賀から九州に出張した事が在ります。赤間……えっと、福岡県だったかな? 遠かった……。

    編集済