応援コメント

お便りがが届くまでに……」への応援コメント


  • 編集済

    懐かしいなぁ。もうすぐ卒業シーズンだねー!

    転職したいなー。ってか仕事辞めたいわ。

    作者からの返信

    もうすぐ卒業シーズン。いろいろ卒業せにゃならん事は有りますが、
    僕はとりあえず就活です。

    今は何か動きたくて仕方がないです。

  • まだ起きてたぜこんちくしょう…だめだこれが気になって眠れねぇ…嗚呼、なんて罪な男なんだい、あなたという男は…泣

    まぁ私の仕事は秘密です(^^)

    こりゃまじでジョブカフェとか利用しようか迷ってますね…でも、ハロワに自分の条件に合う仕事はないんだよなぁ…選り好みしてるわけではありませんがね、色々実家の方で制約があるんすよ😱

    昔俺太ってまして、90キロ近くありましたが、ダイエットの甲斐あって73キロまで落としました(^^)

    身長は181センチあります。

    内臓脂肪や体脂肪率は標準に落としました、逆に痩せているとね、体育館のインボディシークに書いてありました。

    ですが昨日はコンビニのチキン、今日は屋台の牛タンステーキを食べてしまったのでしばらくは節制します。

    あーあ、牛角や次郎には数年も行ってないし、もう一度行ってみたいなぁ…

    作者からの返信

    マジで早く寝なさいっ!

    糖尿はね、肉よりご飯の方がヤバいんですよ。