応援コメント

今年は全然雪が降らねぇなぁ」への応援コメント


  • 編集済

    鍋ですと、アンコウ鍋とかいいですよねえ。前に茨城で食べたんですけど、あれはうまかったです。(値段はかなりしましたが)京さんは水炊き以外ですとどんなのを食べたりしてますか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですねー、水炊き意外だとキムチ鍋とか食べます。元気な頃はモツ鍋とかトンコツ鍋、他にはホルモン鍋とかガッツリ系を食べていましたね。

    今は鶏肉メインのお鍋ですね。キムチ鍋は豚肉の方が合うけどヘルシーな鶏肉で作っています。締めの雑炊or麺はダメなんですよ。それが悲しいです。

  • 鍋かぁ。飽きてきたな。変わった鍋を食べてみたい。

    作者からの返信

    僕も久しぶりにコッテリした鍋を食べたいです。

    ナフコってホームセンターは変わった鍋の素を売っていたのでよく買いに行ってました。豚骨ベースの鍋が多かったなぁ。

    多分、九州の人は体に血と豚骨スープが流れているんだと思います。

  • 休業中の身ですが失礼します。

    雪ふるぞー!気をつけろー!とあんだけ騒いでいたのはどうしたのか、予報外れまくりでした。

    作者からの返信

    まぁ、降らないなら降らないで楽でいいじゃない。スノータイヤとガソリンが減るのが腹立つけどね。4輪スタッドレス+4WD+ATの燃費は最悪よん。

  • そうかあ、時間的にかぶるんだなあ

    作者からの返信

    被りますけどこっちは24時までですよ~。

  • お便り採用ありがとうございます(^^)

    鍋か、良いですよね!うちは週に二回のペースで鍋です!

    糖尿になると制限があるのですね、職場の長い付き合いをしている46歳の男の同僚さんは糖尿ですが、腹がシャレにならないぐらい出ています泣

    いつもコンビニでチキンとかジュースを飲んでるのを注意してますが一向に止める気配はないっすね…俺まで太るし気をつけねば…