応援コメント

ツイッターでの宣伝についてのお便り」への応援コメント

  • 今も週刊少年ジャンプではないですが、ジョジョ自体はまだまだ連載していますよー。

    ツイッターの宣伝は…あれは、うん…って感じです。これタカナシ様のエッセイの方にも書いたのですが、宣伝ツイートしたところでいいねや何やらは来てもPVには繋がりにくいことが多いんですよねー…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ジョジョは長期連載で人気が落ちないどころかコアなファンが増えているのが素晴らしいですね。

    ツイッターに関してはすみこうぴさんが言うにはそれほど宣伝祭りでは無かったみたい。京丁椎はツイッターしていないので本当の所は良く分かりませぬ。でも小説のコンテストだから小説で勝負したいなぁって思ってました。

    ツイッターの宣伝・完結ブースト・萌え無しで参加したある意味勇者?

  • ジャンプ、こち亀しか読んで無かったなー。こち亀終わってからは読んでないなー。

    作者からの返信

    僕が行く散髪屋でも『こち亀が終わったから』ってジャンプを置くのを止めてしまいました。