応援コメント

カクヨムコンとツイッター」への応援コメント

  • ただいまです。
    ツイッター見てましたけど、そんなに露骨なのは無かった様な。まぁ余りフォローしてないしね。
     「ルビーの指環」、これシングル買いましたよ。シングル・レコードね!
    レコードだよー。CDじゃないからねー。

    作者からの返信

    おかえりなさい。

    ツイッターで応援合戦をしているのは一部の人かもですね。
    僕はツイッターやってないんです。

    れ……レコードですか、僕は完全にCD世代です。

  • ツイッターでの宣伝もかなり大変みたいですよ。
    どうやら、そこで宣伝を上手くできるのも才能の1つのようです。

    影響を受けた作品は、私は漫画ですが、『ジョジョの奇妙な冒険』が筆頭ですね。
    小説では『夢水清志朗事件ノートシリーズ』です。
    ジョジョは他のところでも何度も言っているので今更感がありますねw

    作者からの返信

    僕はツイッターをやっていないんでよく分からないのですが、
    宣伝するにも技術が要りますよね~。