応援コメント

さて、今回はこのへんで……(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • 下に準備中のエピソード見えてるけど、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    はい、次回は2月9日です。よろしくっ!

  • 遅れました、昨日は面白かったです(^^)

    私のテーマでやっていただき感無量です(^^

    次も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は「これでトークが盛り上がるんかなぁ」と思ったんですが、良いテーマでした。こんなちょっと難し目のテーマはありかも知れません。

    次回もよろしくです~。

  • お疲れ様でした!
    ばいちっ!

    作者からの返信

    はい、次回もよろしくです、では……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お便りありがとうございました。今朝は手首が痛いです。

    次回もよろしくです、では……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    は~い、お便りありがとうございました。今回は盛り上がったねぇ。
    頑張り過ぎて寝坊しちまったい(笑)。

    次回もよろしくです、では……(*・ω・)ノばいちっ!

  • 今日はなんだか楽しい双方向ラジオでしたね。さすがは京丁椎さんだ。
    次回も楽しみにしてます。
    ばいなら!

    作者からの返信

    お便りありがとうござました。おかげさまで盛り上がりました。

    今回は充実したなぁ。

    次回もよろしくです……(*・ω・)ノばいちっ!