応援コメント

それはファンタジーの世界やっ!」への応援コメント

  • 何の事かよくわからなかったので調べてみましたよ。

    とあるアイドルの娘が自宅前で暴行されそうになった。
    幸い未遂で済んだものの、自宅の住所と帰宅時間をバラしたやつがいた。
    それは同じアイドルグループのメンバーだった。

    大まかにはこんな話らしい。

    気に入らないメンバーの個人情報をファンに教え、襲っちゃえとそそのかした。この話の乗った男も阿呆だが、そういう嫌がらせをする陰湿な心根に唖然とする。

    キチンと調査して厳しい処罰を与えないと、こういう事件はなくならないと思う。事務所の方は担当を変えたりで対応したようだけど、実際に情報をらしたメンバーへは甘い対応のようだった。

    アイドルの住む夢の世界が地獄のようで、何だか気分が落ち込んでしまいます。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これは本文でお返事します。


  • 編集済

    それはいけない事っすね…

    私の昔の知り合いでキャバクラ嬢と同棲してた人がいましたが、見事に破局してましたね…やはりダメっすね、そりゃあ。

    …とまぁ、20代の頃に女性に見向きもされずに大人のお店に週に二回のペースで行って性欲を発散してた自分が言ってみる。

    あっ、彼女できたからもう行ってないっすよ、病気が怖くなって卒業しましたからね!

    まだ起きてました。

    もう一服して寝ます( ´Д`)y━・~~

    あーあ、何で寝る前になると小説書きたくなるんだよ、禁断症状ですな笑

    作者からの返信

    お?まだ起きてましたか?

    京丁椎は彼女が居ません。作ろうって気が無いんですね。
    病気になってからはあっちの方も駄目になりましたんで大人の遊びは卒業です。