応援コメント

ちょっと早いけどこの辺で」への応援コメント

  • お疲れ様です。頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    戻ってまいりました。寒かった~(x_x)

    喉だけじゃ無くてお腹も怪しくなってきました。寝ます。

  • お疲れ様でしたーー!!
    自警団頑張ってください!!

    ではでは〜、ばいちっ☆

    作者からの返信

    寒空の下、消防ポンプを動かしてまいりました。
    寒かった~(x_x)

    喉が痛くなってきたので休みます。ばいちっ!

  • 楽しく読ませていただきました(^^)

    僕の子供の時はミニ四駆でして熱い思い出が蘇ってきました。

    また次回楽しみにお待ちしております(^^)

    作者からの返信

    ミニ四駆もラジコンもカリカリになり過ぎない程度で楽しみたいものです。

    やっぱり風邪を引いたみたい。休みます。ばいちっ!

  • おつかれー
    明日もがんばってねー

    作者からの返信

    帰って来ました。水しぶきが冷たいのなんの。
    喉が痛くなってきたので寝ます。

  • お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    戻って来ました。寒かった~(x_x)