応援コメント

さてと、今日はこのへんで。」への応援コメント

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    はい、次回もよろしくお願いします。

  • 昨日、今日やるんだと思って見ようと思ってましたが
    疲れて寝落ちしてしまいました。

    そして、カブネタにも車ネタにも大声でそうそうと
    言ってしまいそうな話ばかりで参加できなかったのが
    残念(;´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    文字で残っているのが文字ラジオの良い所だと思っています。
    包装内でに採用が無理でもお便りをいただいたらお返事しています。

    周回遅れでもOKです。お便りの内容次第では次回放送に持ち越して採用するかもしれません。

  • お疲れ様でした!( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。頑張りました~。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れさまでした!
    いろいろと思わず納得しちゃうお話でした~(笑)

    それではっ、ばいちっ!

    作者からの返信

    おじさんの愚痴でした。次回もよろしく。…(*・ω・)ノばいちっ!

  • おつかれー
    ばいなら

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございました。

    次週もいけそうです。…(*・ω・)ノばいちっ!