応援コメント

改めて聞くと良いね」への応援コメント

  • 僕は、大学時代にBSでベストヒットUSAを観ていたので、QUEENのイメージというとその番組での過去を振り返るコーナー通じてなんですよね。小林克也は80年代の話になるとやたらと熱が入っていたので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    音楽にそれほど興味が無かった私はQUEENを聞くと言うより、CMで使われたりしているのを聞いたり、社会人になってから職場の有線放送やラジオで聞いていたイメージです。

    小林克也さんは80年代を熱く語る人ですね。僕は青春時代が90年代なのでちょいと時代が違うかなって感じです。

  • フレディマーキュリーが死んだ時はびっくりしたねー。

    作者からの返信

    ニュースで流れたらしいですね。私はその頃は何をしてたんでしょう?子供だったかのな?良く覚えてないんです。