応援コメント

更にお便り」への応援コメント

  • これ、高校の文化祭でやったやつ! 今聞いてもいいね。
    3点リーダは、あくまでも推奨程度で考えていいんじゃない。
    書籍化狙うなら、2つがいいかもね。
    でも作者のこだわりがあるんなら、何個でもいいんじゃない。
    ルールってないんやし。
    法律で決まってるわけでもないしね。あくまでも推奨。
    作者の表現の自由です。

    作者からの返信

    すみこうぴさんの高校の頃から現在まで聞かれる名曲ですね。
    京丁椎の高校時代も文化祭で軽音部がやってました。

    三点リーダは今後は『……』を1つとして使って行こうと思ってます。
    書籍化されたら誰よりも作者である京丁椎が驚きます。絶対無いです(笑)