応援コメント

今回はこのへんで………(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • 文字ラジオ史上最長ですね!

    お疲れさまでしたっ♪
    ばいちっ!

    作者からの返信

    頑張りました。まぁええ歳こいたオッサンが家に居るのは困ったものですが。

    次回もよろしく……(*・ω・)ノばいちっ!

  • 焼杉は家のイメージが強いですね。近所で家が建ったのですが、新築というとサイディングとかの瀟洒な家が多い中、外壁に焼杉を貼った伝統的な日本家屋で雰囲気あって良いなと通るたびに思っています。

    お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    杉の板や柱はバーナーで炙ってタワシで擦ると味わい深くなります。

    サイディングも良いけど、焼杉の家は雰囲気が良いですね。
    京丁椎の街では 新しい素材=贅沢 みたいな考えの人が多いので
    昔ながらの日本家屋は減りつつあります。

    次回もよろしくです……(*・ω・)ノばいちっ!

  • おばさんがザ・タイガースの追っかけやってましたねー。
    おつかれさんでしたー!

    作者からの返信

    あの女性陣は『おばさん』として見るか『ベテラン女子』としてみるか
    微妙な所です(- -;)

    お付き合いいただきましてありがとうございます。
    お疲れ様でした……(*・ω・)ノばいちっ!

  • おつかれ様です!確かに連続では最長かもですね。僕の合宿とか林間学校の時のあれは相当途切れ途切れでしたから、連続ではないですしね(笑)

    ではでは〜( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    合宿や林間学校の合間と違って、暇なオッサンなので出来ました。

    お付き合いいただきましてありがとうございました。
    ……(*・ω・)ノばいちっ!

  •  お疲れ様でした!

     ばいちっ!

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。
    ……(*・ω・)ノばいちっ!