応援コメント

さて、今回はここらへんで…(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    はい、次回もよろしくお願いします。…(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でしたー

    作者からの返信

    日付けが変わるまでで精一杯です~。次回もよろしくお願いします。

    …(*・ω・)ノばいちっ!


  • 編集済

    卒業式の定番曲ですね。
    小学校の自分の卒業式では泣かなかったけど、ドラマを見て泣いてました。
    それにしても、京丁椎さんの選曲はおじさんにはナイスです!
    ばいなら。

    作者からの返信

    人と言う字は人と人が支え合って出来ていると坂本先生はおっしゃっていました。だけど、僕の高校時代の恩師は「支え合うと言うよりもたれ掛って来る奴が居るから気を付けなさいよ」って言ってました。

    小学校の卒業式で歌った様な気がします。今聞く方がジンと来ますねぇ。

    さて、長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。今日はこのへんで『ばいならならいば』の方が良かったかなと思いつつ…(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れさまでしたー!
    ばいちっ☆

    作者からの返信

    はい、おじさん頑張りました。愛菜ちゃんも疲れ様。
    …(*・ω・)ノばいちっ!