応援コメント

今週はミニなので…(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • お疲れ様でした。

    最近、休日含めプライベートのほとんどをつぎ込んでカクヨムで書いてます。
    おかげで休み明けのどんよりとした顔は自慢になりません。

    作者からの返信

    あんまり根を詰めると体に良くないですよ。
    チョットだけ余裕を持ちましょう。じゃないと京丁椎みたいに
    お腹一杯食べられず、酒も呑めない体になってしまいますよ。

    では、(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れさんでした。
    ありがとー!

    作者からの返信

    はい、日曜は地域の用事なのでこのへんで。
    (*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    今月は短縮版を突発的にやります。
    (*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れさまでした!
    ばいちっ!(^_-)-☆

    作者からの返信

    (*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    (*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした! ばいちっ!

    作者からの返信

    (*・ω・)ノばいちっ!