応援コメント

さて、今回はここらへんで…(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • まったね~ヾ(・∀・)ノ☆Sёё yoц

    作者からの返信

    はい、次回もよろしく。(*・ω・)ノばいちっ!


  • 編集済

    周回遅れで参上です。
    お疲れ様でした。

    まず日村君の話です。
    これは法令違反ではないと思います。
    よく勘違いしている人がいます。
    未成年(青少年、18歳未満)との性行為は全て法令違反だと。
    そうじゃないんですよ。
    罪に問われるのは13歳未満の子供相手にやらかした場合です。
    これは問答無用で逮捕です。
    さて、それ以上の子供はどうなのかですが、
    淫らな性行為でなければ問題はないのですよ。
    みだらとは、心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交為です。レイプや買春は論外ですけどね。
    当人同士が愛し合いつき合っているなら問題ない。
    16歳以上ならこういう感じです。13~15歳が相手なら、上記のみだらな行為だと受け取られる可能性が高いと思います。
    日村君の話も、一晩だけでも恋人同士で楽しみたいという欲求が双方にあるなら文句言えないのですよ。
    これは、女性の側の権利の問題でもあります。
    セックスしたいという権利の行使でもある。
    未成年でも性行為できるししちゃいけない法律は無い。
    あるのは小学生以下の場合のみ。

    この話は女性の側の告発らしいが、何考えてるんだか分からない。
    マスコミにネタ流して小遣い稼ぎでもしたかったんじゃないのかな?
    それをフェミニスト系のマスコミがいかにも日村君が悪いような書き方をしているだけだと思う。
    法的根拠のない倫理観で糾弾しているだけ。
    法的根拠がないところが特にみっともないと思ったよ。

    次はロリコンの話です。
    小学生くらいの女子が好きで性的興奮を味わうのがロリコンです。
    貧乳好みとは限りません。
    「化物語」だと八九寺真宵(はちくじまよい)が該当します。
    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」なら来栖加奈子(くるすかなこ)が該当します。こいつ中学生だけどロリで十分行けます。
    ちなみに、俺の好きなキャラは「化物語」では羽川翼(はねかわつばさ)、「俺妹」では田村麻奈実(たむら まなみ)です。
    ん?どちらかというとおっとり系のメガネっ娘で胸が豊か?
    話が脱線してます。

    ロリコンが変態扱いされるのは、小学生の裸で興奮するからです。
    普通はしないですからね。
    そういう性的嗜好の人がいると言う話です。
    中高生相手の場合(一部例外はある)はロリコンとは言いません。

    作者からの返信

    まぁ日村さんの件についてはお金か注目が欲しかったと言う所でしょう。女性の16歳と言えば結婚できる年齢。物事の分別が出来る年齢ですから問題が有るのかなあって思います。

    ロリコンに付いては、小学生の裸で興奮は在りえないかなと。
    中高生相手…う~ん、微妙。

    どっちにしても私は若すぎるお嬢さんの相手は無理です。
    世代が違い過ぎて女性として見る事が出来ません。
    娘とか、姪の感覚で見てしまいます。

    以上、『個人的見解』です。

  • お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    頑張りました~!また宜しくお願いします。
    暫しの間……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でしたー!
    すみこうぴさんの参戦は私も嬉しかったです!
    毎日、周回遅れで読んでましたが、楽しかったです!
    ありがとうございました!

    ばいちっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。風邪の方は大丈夫かな?

    すみこうぴさんの文章は好きです。大人の余裕と言うか、深みが感じられる気がします。まぁ私みたいな軽いおっさんも居るけどね(笑)

    またよろしくです。暫しの間……(*・ω・)ノばいちっ!






  • お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    なんとか文字ラジリレーやりきれました。

    またお目にかかりましょう…(*・ω・)ノばいちっ!

  • 暫しの別れ、寂しいけど、またねー。
    いろいろ褒めてくれて嬉しいです。が、そんなんじゃねーよ、って感じでまた宜しくお願いします。

     ほんと、毎日、個性があって楽しい放送でした。

    ありがとうございました。

    ばいならー!

    作者からの返信

    はい。ちょっとだけ忙しくなるのでお休みです。

    毎日誰かが文字ラジオしているって楽しいですね。

    たくさんのコメントありがとうございました。
    またお目にかかりましょう…(*・ω・)ノばいちっ!