応援コメント

80年代のクルマ」への応援コメント

  • 今は金欠病でミラココアです(*´;ェ;`*)ウウウウ

    作者からの返信

    ミラココアですか?イイじゃないですか。

    私はアクティバンです。

  • ハチロクは中身がスバルですよ。

    トヨタらしいといえばそうかもですけど。

    作者からの返信

    ハチロクどころかトヨタの『G』がつくツインカムエンジンは
    ヤマハが開発しているとか何とか。

    もうトヨタは若もんが喜ぶスポーツカー造りは無理だと思います。

  • おお、スープラ。イチビッた大学生が親に勝ってもらったスープラを乗り回しとったなぁ。めっちゃ運転が下手なんですけど!

    作者からの返信

    僕が居た店ではご年配の御夫婦が買ったはりました。
    通勤で峠道を走らなければいけない方で、2.0ツインターボから
    SR-Zだったかな?グレードは忘れたけどNAの6MT車でした。

    「ターボが無いけど良く走るわ~」ってご機嫌でした。

    ゲトラグのミッションは変なオイルを入れると壊れちゃうんですよね。
    イチビった走り屋ちゃんがカストロールか何かのオイルに入れ替えて
    修理費で泣いていたのを見て『へっ!』って笑ってました。

    我ながら悪い性格してますw