応援コメント

お詫びと訂正、そしてお知らせ。」への応援コメント

  • 誤字脱字警察君はHN替えましたか。

    自分のしてた間違いに、いい加減気づけよって話ですけどね。
    俺は不親切だから教えてやらんww

    作者からの返信

    誤字脱字どころかオープンカーの知識が間違いだったことがショック。

    HNの変更?知ったこっちゃないねって感じですが、ハイロック氏の星付かで取り上げられて以降PVが伸びて焦ったんじゃないかな?

    ハイロック氏のコラムでURLまで出されていたらもっと伸びたかも。

  • Es ist nett von dir!!
    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    ドイツ贔屓のRAYでしたゞ(≧m≦●)ププッ

    Bis bald!


    作者からの返信

    ドイツ贔屓って程じゃないですけれど、ドイツの工業製品は好きです。
    ゾーリンゲン?あのナイフはなかなかのもんです。

    クルマだとベンツやBMWなんかドイツらしい堅い作りですよね~。
    ベンツはディスクローターが減るイメージです。

  • スカイラインのオープンカーになる奴ってなかったかなぁ。そんや車を弟が乗ってました。

    作者からの返信

    スカイラインのオープンは無かったと思います。

    当時の若者が屋根を切ってオープンにしたのは見た事が有りますw

  • オープンカーというとコペンは走ってるのを時々見かけますね。(゚∀゚)←この顔の初代はかわいいし比較的女性受けしそうな気がするけどどうなんだろうか。

    作者からの返信

    初代はかわゆいけど整備がやりにくいんですよね~。

    リツコに乗らせてみたいけどボコボコになるだろうなぁw