応援コメント

エッセイが好き」への応援コメント

  • 拙作、紹介していただき、感謝です。
    新作「秋」公開しました。

     文字ラジオ、がんばりまさす。いまネタ考え中です。
    京丁椎さんみたいに完全リアルタイムで出来たら羨ましい。
    これってディレクターとADと放送作家とDJを全部一人でやってるんですものね。すごいですよ。私にはまだまだ修行が必要かなぁ。
    来週も録字かなぁ……。

    作者からの返信

    いや、すみこうぴさんに比べたら僕なんかこれしか無い訳で。

    私の場合は完全リアルじゃないんです。所々録字が入ってます。
    録字をベースにお便りを入れたり、お便り紹介で間が開かない様に
    録字を入れたりしてます。

    曲もあらかじめ調べて残してますんで、完全生放送の高校生たちに比べるとリアル感は薄いかな~って思いながらやっています。

  • 深海さんは私、大ファンなんですよねー!
    カクヨムを始めたキッカケの作品の作者さんですもん。

    作者からの返信

    エッセイを読むまで女性だと気付かなかった私。

    読み返すと女性ならではの細かな描写があるのに気付かないなんて不覚。

  • 眠いときは寝るしか解決法が無いので、その場合は仕方ないです、寝ましょう!(笑)

    作者からの返信

    ラストを投稿したら速攻で寝ます。

    京丁椎初号機・活動限界まであと25分です!

  • 真夜中……まで持つかな?

    作者からの返信

    今夜はチョットヤバいです