応援コメント

お便りだよ~」への応援コメント

  • 強タイトルの見本ですね

    作者からの返信

    そうですね。ザ・見本って感じです。

  • この曲、しんどいことをスル時にかけると、頑張ってしまいます。
    昔は映画音楽ばっかりのラジオ番組とかあって、録音して聞いてたなぁ……。

    作者からの返信

    困った時にこのテーマ。

    トレーニングのお供にも良い曲です。ビル・コンティの音楽が好き。

  • え、でも、キミスイにもそのエピソード出てきますよー?

    作者からの返信

    そうなん?じゃあ文庫本買って読んでみる(^ ^)

  • 絶対お腹壊すでしょ(笑)。
    僕も『膵臓を食べたい』は、ホラー小説なのかな? とか、思ってました!

    作者からの返信

    卵1個でピーピーになる私には信じられない頑丈なお腹。
    羨ましいです。

    『膵臓~』は改めてしっかり読むべきかと考えています。