応援コメント

さっそくお便り。」への応援コメント

  • 『常連認定』されてたのに、ごめんなさい。
    寝落ちしてました。
    文字ラジオはやっぱりナマがいい!!!

    作者からの返信

    ねむいときだってあるじゃない だって にんげんだもの

    けいていしい

  • eoは本社に掛けると繋がりますよ!

    でも、一度目に掛けた時は「分かり次第連絡します」といった風に逃げられるので、そこで逃すと二度目からは掛からなくなりますから気をつけてくださいね……。

    作者からの返信

    よし、粘り強く頑張ってみる。

    オクラと納豆を食ってるから粘るよ。

  • ああ、そういえば以前金太かけたましたね。いかん、次回のオープニングはこれだ!と思っていたのに、先を超されてしまった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そう、金太の大冒険は紹介しちゃいました。偶然です。
    金太だけに『たまたま』です。ごめんなさい。

    つボイノリオ先生の曲はR15ですぞw

  • 懐かしい曲。もろに世代なのでスラムダンクを思い出します。
    あの時代はビーイングが強かってタイアップもいっぱいあったなぁとしみじみ。

    作者からの返信

    CMで聞いた曲を捜してレコード店へ……ってのが私たちの世代でしたね。今じゃダウンロードでしょうか?世の中の移り変わりって速いもんです。

  • 自分で自分のライフを削らないでくださいッ!

    作者からの返信

    大丈夫。まだ30年くらい残ってるんじゃないかって気がする!