応援コメント

そろそろ疲れて……(終わり)」への応援コメント

  • えーっ!?もう終わってしまうのですか!!

    残念ですが、しかし終わりは来ますしね。ふとした時にまた読み返そうと思います!

    感想集の方もちらちら覗かせていただきますね!

    ではでは。

    作者からの返信


     ああ! 感想集に熱が入りすぎたあまり、大事なことを言い忘れていました。
     実は夢日記は個人的にちくちくと続けて行こうと思っています。そしてその中で結構覚えている夢とか、面白い夢があったらこちらに書き記そうと思います。

     それと、この間神崎様の夢日記にお邪魔した時、「完結済み」とあって電車の中で声を出して驚いてしまったのですが、よくみたらもう一つの夢日記になっていたので安堵いたしました! ちょうど長すぎてどこまで読んだかがわからなくなってきていたので、有り難いです!  
     しかし本当に尊敬します。三月からということは半年間も夢日記を毎日更新とは、私を含めて他の方もなかなかできないことと思われます。
     感想集は本当にくだらないものをつらつら書く予定ですので、題名を見て興味のあるものしか読む価値が無いかもしれません!? でも読者がいる、というのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。私も新生夢日記のほう、旧作が読み終わり次第読み進めて行こうと思います。

     では失礼します。