応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっと、あえて言うなら詐欺罪で訴えられるんじゃないかな?
    「明坂希が手掛けたオリジナル球体関節人形」の”手がける”というのをどう解釈するのかにもよるけど。

    て が・ける 【手掛ける・手懸ける】(参照:weblio)
    ① 自分で直接その事をする。 「入社して初めて-・けた仕事」
    ② 世話や指導をして育てる。 「親身になって-・けた学生が巣立つ」

    部品の設計・加工を行ったのは本人だけど、組み上げたのは指導を受けた子供なわけで、オークションの説明にその事が書かれていなければ、作者を偽っていることにならないかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    希や理子たちのために色々考えていただいて嬉しいです!
    引き続き連載していきますのでお時間がある時には是非お読みいただければ嬉しいです!

  •  今回のお話はすごく面白かったです。

     子供達の手にポラリスメイデンの人形が届くようにしたお話の持って行き方が良かったです。

     イベントの主催者から毎回やって欲しいと依頼が来そうな案件ですね
     毎回実施する様になったら、子供が遊んでる写真や感謝の手紙とかが会社に届く様になるでしょうか。希さんのモチベーションがすごく上がりそうですね
     

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    ご感想いただけてとても嬉しいです!

    ここからさらに新展開が待ち受けておりますので
    引き続きお楽しみください!