応援コメント

(9)危機一髪です、魔王さま」への応援コメント

  • これが勇者の必殺技!
    って、だれにでも出来ますよね……ロンリー、やっぱり見せ場なし。(笑)

    作者からの返信

    ええ、誰にでもできますね。
    壺と指輪がすべてですから。あとはもう……ね。
    一応、華もたせてあげました。勇者ですから!

  • ロンリーが初めて役に立った!これでもう無駄飯喰らいとか言われずにすむね。えっ、誰も言ってない?ごめんごめん、つい本音が。

    だけど、何やらこれで解決とはいかない様子?

    作者からの返信

    た、ただ飯食らいっ (゚Д゚)<アラヤダ!
    そう、彼だってついに役に立つときが……、まぁ、この役目は誰でもいいような気がするので、ミカエルのおかげ……? いや、こいつは何考えてるか分からないしなぁ。