応援コメント

『救われた者と、救われた者』三」への応援コメント

  • リア可愛いですね~。
    ただ、依存してるのも確か。
    一回距離を置くのが一番なんですけどね。
    状況が許さないか。

    あ、偽善でも貫き通せば善になると思いますよ。

    作者からの返信

    私もリアの事すごくすきです!

    安定と不安感の一番難しい時期。
    おっさんや廃協会の面々に依存して心の平穏を保っている状態。

    おっさんも正答を探しながら、様々な感情の間で揺れ動いています。


    本当はもう少し魅力を引き出せるハズなのですが(´・ω・`)
    リアルが多忙すぎてガバが増えています。

    終章が終わってリアルが落ち着いたら、絶対にまた改稿作業が入るでしょう( ̄* ̄)

    編集済