応援コメント

『ジョーカー』三」への応援コメント

  • こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。長編ゆえに読むのに時間がかかり、感想づけはキリのよいこちらでさせていただきます(たぶん10万字は超えているはず……)。

    すらすら読みやすい文章で面白かったです。語り口調がマイルドながら、やっていることは結構グロテスクな印象です。
    ロリコン性癖のない私ですが、シルヴィアちゃんと妖精さんが可愛かったです。
    オッサンは……ビジュアルになったらゲンナリしちゃいそうなので文章のままでもいい気がしました。
    メインの読者層は男性でしょうし、企画でなければ出会うこともなかった作品ですが、面白いものには普遍的な価値がありますね。読んでみないとわからないものです。

    応援しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    序盤の山場まで読んで下さり、ありがとうございました。
    (たぶん二十万字は超えています!)


    文章は何度も何度も改稿を経てこの形態になったので、読みやすいと言ってもらえると改稿した甲斐がありました。
    妖精さんとシルヴィアさんは一番のメインメンバーなので、可愛いと言ってもらえてうれしいです。
    ビジュアル化は……間違いなくまずいですね。
    おっさん主人公系の中でも、かなりおっさんしている主人公です。
    一般受けはしないと自覚しています(´・ω・`)

    面白いと言ってもらえて励みになりました。
    完走目指して頑張ります。