応援コメント

第60話 今日は会社休みます」への応援コメント


  • 編集済

     おやまあ。これで完結。
     もっと色々オッサン料理の披露が有るかと期待していたのに。
     会社をお休みしてお昼はシシャモを焼く?それともアジの干物でも焼く。

     スッチーさんもあまり活躍できなくて拗ねてません?

     まあ完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    「もっと色々オッサン料理の披露が有るかと期待していたのに」
    そう言っていただけて、嬉しいです。
    続編の構想は……ぶっちゃけあります。
    ただ、投稿当初からここまで書き切ることを目標としていたので、ひとまずひと区切りさせていただこうと思います|=゜ω゜)ノ

    「会社をお休みしてお昼はシシャモを焼く?それともアジの干物でも焼く」
    猫娘が激おこですから、機嫌を取るためおっさんは買い物に行くでしょう。しかし家にピリつく彼女達を放っておくわけにはいきませんからね。
    なんとかフィーリアとレベッカを変装させて……四人でスーパーに行って……そこで何故かヲタ友夏木と出会い……バレそうになりながらも食材を買い込み……。
    結局おっさん、オカン、エルフ、猫娘+ヲタクという珍妙な組み合わせで海鮮鍋をつつく……という事態が起こりそうな予感です。
    なんてね!(`・ω・´)b


    @eggeaterさんの応援コメント、とても励みになりました。
    私の作品を全て読んでくださって、その上こんなに沢山のコメントをくださる方が現れようとは思いもしませんでした。
    カクヨムに投稿して良かったです。ありがとうございました。