応援コメント

第58話 酒の酔いが君を、濡らす。」への応援コメント

  •  「コレが、いけなかった。」
      酔っ払いには何を言っても無駄とは言うけどさて。

     腹を空かせた野良猫娘が向こうからこっちに顔を出していたとか?。

     「ゲシュタルト崩壊」
    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88%E5%B4%A9%E5%A3%8A
     何か凄い現象ですね。
     「猫耳をモフモフしたい」が「可愛い」を経由して「好き」に?。
     ではフィーリアも「ワラビ」美味しいが「大好き」になり(光一が作った
    料理が)好き経由でマスター好きに?。

    作者からの返信

    「『猫耳をモフモフしたい』が『可愛い』を経由して『好き』に?」

    “今まで意識したことも無かった友達を急に「可愛い」と感じたら……、それは「既に」恋しているのだ”
    と私は勝手に定義しているのですが、光一の場合は最初からレベッカを「可愛い」と感じていますからね。いやはや、どうなることやら……。

    「腹を空かせた野良猫娘が向こうからこっちに顔を出していたとか?」
    Oh my GOD!!!






    編集済