応援コメント

第28話 両手にオッパィ……じゃなくて、両手に花」への応援コメント

  •  「こんな可愛い幼女なら、殴り殺されても構わない。」
     クエストに失敗したら猫娘に殴り殺して貰えるかも知れませんね。

    作者からの返信

    「クエストに失敗したら猫娘に殴り殺して貰えるかも知れませんね」
    どう転んでもご褒美……じゃなくて悲劇ですね。

  • 途中「触角」生えちゃってますよ!「触覚」ですね。

    まさかの中の人は幼女だとう!?
    けしからんなけしからん!

    意外と婚活失敗したら、モテてません?www

    作者からの返信

    うわぁああ、角生えちゃってる!
    ありがとうございます、早速修正しました!

    「まさか中の人は幼女だとう!?」
    それもタダの幼女ではありません、美幼女です!

    「意外と婚活失敗したら、モテてません?www」
    少なくとも、日本にいた時よりは女性ウケしてますw
    人生わからないものですね。