応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話  死より重き罰への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    たいへん面白かったです。
    最期の二人の気持ちには寂しい想いもありますが、最後まで緊張しながら読ませていただきました。
    素敵な読書時間をありがとうございます!

  • 第6話 計画と、不意打ちへの応援コメント

    完結済みとなっていますが、「続く」とありますし、まだ続きますよね?

    作者からの返信

    続きます!
    大変失礼しました。
    エピソードを時間予約していて、次の話が乗る前に完結済を押してしまいました!
    大変申し訳ございません!

  • 第5話 協力と、違和感への応援コメント

    次話で完結とは……ここからどんな展開になるのか。
    復讐は完結できるのか、彼の不安が的中するのか……。

  • 第4話 復讐の決意への応援コメント

    拙作に★を頂いたご縁から読ませていただきましたが、緊迫感が読み手にも十分すぎるほどに伝わる文章で、一気に引き込まれました。
    会話文ではなく、地の文でここまでしっかり読ませる文章はWebではなかなかお目にかかれないので、とても勉強になりました。
    ここからどういう展開になるのか、どきどきしながら続きを読んでいきたいと思います!

    作者からの返信

    歌野様
    もったいないほどのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮です。
    web投稿は始めたばかりだったので自分の作品をここまで熱心に読んでくださること自体、大変光栄で、嬉しく思います。
    まだ少し続きますが、どうかご精読頂ければなと思っております。