応援コメント

第86話 右膝」への応援コメント

  • 渚沙が自分の右膝の異変に早めに気付くことが出来て、本当に良かったと思います。もう少し発見が遅かったら、さらに傷が悪化していたかもしれないので、そうしたら応急処置で対処出来ないこともありますよね。

    作者からの返信

    痛いので否応なしに気づけました。軽視していたので動きすぎたのもいけなかったのでしょう。

  • 教頭先生、いい人(*´▽`*)
    世の中にはフミのようなとんでもない人もいますけど、教頭先生のような優しい方もいらっしゃいます。災害に見舞われて大変な時に、こんな風に親切な方がいてくれたら、前向きな気持ちになる事ができます。日本はまだ大丈夫!(≧▽≦)

    作者からの返信

    日本にも良い方はたくさんいらっしゃると思います。ニュースで注目されるのはまず事件ですからね。どうしても良い人たちは影の働きをされているかのように目立たなくなっているのではないでしょうか。

  • >もし応急処置をしている間に大きな地震が来たら
    それくらいなら大丈夫じゃないかとつい思いそうですが、当時はこれからどうなるか全くわからなかったので、そう言ったところにも気を張っていたのですね。
    メガネの先生が教頭先生だったとは。先生とは子供を教え導く立場にある方なので、こういう人が先生だと分かると何だか安心します。

    作者からの返信

    無月兄さま、いつもコメントありがとうございます!
    渚沙には昼間の揺れが怖くて仕方なかったのです。トラウマみたいになっていたのでしょう。
    本当に素晴らしい教頭先生でした!