応援コメント

第74話 胸騒ぎ」への応援コメント

  • 特別見たいというわけではありませんが、ここ最近の日本ではカルト組織のCMは見かけません。それを考えると、今回の一件は、一定数の国民が洗脳されてしまいそうで怖いですね。

    作者からの返信

    田舎だとあまりカルトと認識されていないので、CMでやっているくらいならいい団体なのかもしれないと考える人はいるのではないでしょうか。

  • 巨大カルト団体X会には頭が痛くなり、安江の様態も心配。ですがそれ以上に、度々示される日付が気になります。
    まだ記憶に新しいあの災害を、どうしても意識せずにはいられません。

    作者からの返信

    日付は……ですよね。

  • 団体X会、何だか特撮番組に出てくる悪の組織のように思えてきます。こんなのがのさばったら、日本はどうなっちゃうのでしょう:;(∩´﹏`∩);:

    入院した安江が心配ですね。直感で行動に出た渚沙、今回も不運は避けてくれるかな?
    不運にあった事がほとんどないのは、彼女の日頃の行いのおかげなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    日本は大丈夫かなぁと渚沙もめちゃめちゃ心配しています。

    直感ではなくフミのいる北海道にはいたくないから、飛行機をキャンセルしたくないから渚沙は東京に行くことを決めたようです。そういうのってまずいんじゃないでしょうか。