応援コメント

第73話 不気味な有名雑誌」への応援コメント

  • 自分の母親に相談出来ないほど、渚沙の問題や精神状態は深刻化しているのですね。フミの執念にとらわれないよう、何とかして元気を取り戻してほしいと思います。

    作者からの返信

    小さなことでも親には心配をかけたくないもの。ナータから大丈夫と言われたにもかかわらず、渚沙は気にし過ぎなのかもしれません。

  • 今の所フミ達からの攻撃は無いですけど、これでは確かに精神が参ってしまいますね。パーティーに行く事で少しでも気分転換になるかと思いきや、またおかしなスピリチュアル系ですか⁉Σ(゚Д゚)

    編集部、今すぐ雑誌の広告を見直したほうがいいです。
    渚沙のように気分を害する読者は、他にもきっといるでしょう。このままだと雑誌のモラルに関わってきます(;''∀'')

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。雑誌のモラルに関わってきます。
    これはRTRの別冊版で若者向けだったので、渚沙のような反応を示す人は少なかったかもしれません。若い人は何も感じなかった人も多いと思います。ただ、本家のRTRのほうの広告だったら、相当な顰蹙を買ったでしょう。

  • こんなものが掲載されているのがモラル雑誌と言うのが、まるで皮肉のように聞こえます。流石にこんなものを見て心動かされる人は希だと思いますが、それがたとえほんの数%だったとしても、雑誌の購入者の数を考えるとかなりの数になりそうです。
    発刊した経営者も、草葉の陰で泣いているのではないでしょうか。

    作者からの返信

    確かに皮肉ですね! 私、himekonは著者のくせに気づきませんでした。
    日本の有名なモラル雑誌が狂ってしまった! 大変だ! と渚沙はただただ日本のことを心配しました。

    経営者が生まれ変わっていなければ、あの世からじゃ何もできないので気を揉んでいるでしょうね。

    編集済