応援コメント

第72話 運命の行き先」への応援コメント

  • フミは執念と悪辣さにかけては相当なものですね。もっと正しい方向に使ってくれたら大成していたかもしれないのに。

    今日本に帰って本当に大丈夫かと心配になりますが、ナータの言葉を信じます。
    ですが、この数話でなんだか渚沙の周りに緊張感が立ち込めているような気がしています。この不安が、ただの杞憂だったらいいのですが。

  • フミ、また性懲りもなく。このままではいくらサイトを作ってもすぐに攻撃されるのではと、不安でなりません。

    渚沙がフミを警戒して日本に帰りたくないという気持ちは分かりますけど、ナータが日本に帰るよう強く進めるのが気になりますね。渚沙、何事もなければいいけど。