応援コメント

番外編 超純愛系 その1」への応援コメント

  • どれだけプラトニックな関係でも、心の奥のもっと深い部分で通じ合っているのなら全然問題無いとおもいます。
    むしろ二人にとってそれが自然体なら、それはそれで最良の関係なのかな?

    作者からの返信

    無月兄様、いつもコメントありがとうございます!

    プラトニックな関係はいいのですが、もっと一緒にいたいので渚沙は結婚したいのです。現在の関係だと姿を見られない日もあるので。秘書はいいな〜とか思っているのです。

  • 渚沙の男嫌いの理由は前世にあったのですね。生まれ変わっても逃れられない傷になってしまって、そのじいさんは何してくれたんですか?

    そんな渚沙がナータと巡り会えたのは幸運でしたね。プラトニック過ぎる関係でも、やっぱりこの二人はお似合いですから。

    作者からの返信

    えー、無月弟さんまでお似合いといってくださるのですね! とっても嬉しいです、と渚沙がお礼を申しております。

    男嫌いの女性の中には、小さな頃などにいたずらをされた人たちもいるらしいです。ショックのあまりその時の記憶をなくしてしまい、何十年も経ってから突然思い出したという人を知っています。男性もそういう人がいるかもしれないですよね。女嫌いの人。