応援コメント

第33話 分身の比較」への応援コメント

  • その連続ドラマ見てみたいです。と言うか、何だかそれだけで一本小説が書けそうな気もしますね。

    作者からの返信

    小説一冊どころか、トラタ共和国には何十、何百という神話が書籍の形で残されているのです。気が遠くなるような話ですが、神は太古の昔から存在するのでそれくらいになっちゃうのですよ、多分!

  • 『分身会議』。たしかにナータやシャンタムなら離れていても、テレパシーで更新できても不思議は無いですね。
    マイナーな神々が破壊神に助けを求めるドラマ、見てみたいです(^^)/

    作者からの返信

    Youtubeで見られるかもしれません。今度渚沙に聞いておきますね〜